人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 3月16日・17日

だんだん暖かくなってきて、春がきたなぁって感じられる昨日、今日ですが、
花粉がかなり飛んでるらしく、結構辛いものがあります(/_;) 目が痒い~~~、くしゃみが出る~~~~!です(^_^;)

で、今日の記事の写真は、一昨日と昨日の夕暮れ時の空。
一昨日は、今日載せる以外にも、面白い雲が浮かんでいたので、それはまた後日アップします♪

まずは16日の。
松本 17:28
写真中央に見える乗鞍岳のやや左(南)に日が落ちていたのに、今は乗鞍のかなり右の方(北)に日が沈んでいるのがわかります。
これだけ日が長くなったんですねぇ~。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_11535854.jpg

today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_1154404.jpg

北西。燕岳がくっきりはっきり。山の稜線が本当によく見える日でした。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_1155122.jpg


こちらは17日(昨日)の夕暮れ時。
松本 17:30
ほわほわした雲がたなびくように浮かんでました。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_11572199.jpg

南の空。こちらにも同じような雲が。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_11575147.jpg

東の空。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_1158164.jpg

昨日も稜線がはっきり見えたので、山をアップで写してみました。
こちらは乗鞍岳。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_11591713.jpg

常念岳。そして左のほうにポチッと突き出ているように見えるところが槍ヶ岳。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_1201876.jpg

東天井岳、大天井岳、燕岳。
today\'s sunset 3月16日・17日_e0223456_1212734.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-03-18 12:02 | today's sunset


<< lake(長野県諏訪市 諏訪湖) today's sun... >>