人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)

すでに20年以上通っている(といっても、年に1・2回だったり、今回は2年ぶりくらい?”(^^ゞ)焼肉屋さん「こぶた」。
そこそこ安くて美味しくて、ハラミ定食ファンだった私たち。
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_1023188.jpg

beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10231311.jpg

メニュー。メニューも料理もちょっと変わってしまってました。
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10261771.jpg

beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10262789.jpg

beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_1026377.jpg

上の写真以外にもいろいろ料理はあります^^ 私たちが頼んだのは下のメニューの「牛ハラミ定食」。
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10274611.jpg

店内。
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_1028774.jpg

タン塩も頼んだので、タレが2種類やってきました♪ このお店のこのタレ(茶色い方)がとっても好きだったんですが
なんかちょっと以前と違うような・・・?でも、それは私達の舌が変わっちゃったのかもです(^_^;)
最近自信ないです(^^ゞ
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10293797.jpg

サラダも以前と変わってました。パイナップルなんて付いてなかったし。 
そうそう、ここのキムチは美味です♪(でもこれも以前のほうが美味しかった気が・・・。なんて、自分の記憶に自信ないですが(^^ゞ)
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10301979.jpg

タン塩^^
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10312292.jpg

beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10313857.jpg

そして定食のハラミ♪ このお肉の味は変わってませんでした~♪美味しかったなぁ^^
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_1032421.jpg

beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10322557.jpg

カルビも一皿オーダー(^^)v
beef barbecue restaurant(長野県松本市 「焼肉飯店 こぶた」)_e0223456_10323926.jpg

お肉の美味しさは変わらずだったので、ちょっとタレが微妙に違ってたような気がしたのが
残念でしたが、やっぱり次に焼肉食べたくなっても、こぶたですかね(^^)v
(今回の記事、行ったのはすでに5ヶ月ほど前です(^o^;)すいません。なので今はまた何か違ってるかもしれません。)


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-02-08 10:42 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... today's sun... >>