人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)

高山の古い町並み。古くからの造り酒屋がありました。
sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)_e0223456_11565012.jpg

中に入れるようになっていたので入ってみると、中庭があり蔵もありました。
sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)_e0223456_1157277.jpg

そして展示されていたのがお祭りの時に曳かれる屋台(山車)のミニチュア版。とても綺麗でした♪
sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)_e0223456_11593962.jpg

そして、ここでお昼を・・・と思っていたセンターフォーバーガーズさんへ。
飛騨牛のバーガーが食べられる~~~と、ルンルンで行ったのですが、1時くらいだったのが
失敗で(^O^;) すでに2時半までのランチタイムまでに入れるお客さんが並んでるとのことで
入ることが出来ませんでした~(T_T) やはりランチタイム始まると同時くらいに行かなきゃですね!
この写真にはお店の入り口がちょっと写ってます。
sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)_e0223456_1222532.jpg

しょうがないので(?)すでにお腹もペコペコだったし、すぐ近くにたまたまあった飛騨そば屋さんへ。
普通・・・でした(^^ゞ 
sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)_e0223456_1233952.jpg

sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)_e0223456_1234735.jpg

お店から出て古い町並みを歩くと、午前中よりもさらに人が増えたような・・・。
sake brewery(岐阜県高山市 古い町並み・造り酒屋など)_e0223456_125415.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-07-21 12:19 | photo scenery


<< bridge & beef(岐... historical town... >>