人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)

女鳥羽から元町へ移転してきてまだそんなに経ってないお店「でんでん」。
以前のお店も行ったことはなく、今回初めて。信大が近いので、大学生向けのガッツリいただける
丼ものとかが美味しいよってことで行ってきました♪

店内、そんなに広くないんですが、満員御礼って感じでした。
で、入ってすぐに驚いたのがフィギュアとかぬいぐるみとかの多さ!!!もうビックリでした。
一番多かったのはワンピースのフィギュアとかグッズ。その他もろもろ、壁にも天井の方にもいっぱい!
lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10155372.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_1016874.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10162339.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10163816.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10244541.jpg

メニューはこんな感じ。大盛りやら特盛りやらがあって、若い人やガッツリいきたい人にはいいお店、というのがよくわかりました。
lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10173758.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10174921.jpg

で、私たちが注文したのは「普通盛り」の^^豚の大蒜(にんにく)醤油炒め丼と、同じく普通盛りの豚のしょうが焼き丼♪
最初の2枚が大蒜醤油炒めで、後の2枚が生姜焼き丼なんですが見た目、写真だと全然わかりませんね、違いが(^O^;)
lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10202818.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_1020537.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_1021394.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10211368.jpg

大蒜醤油の方がしょっぱ目でしたが、にんにくの香りと醤油の香ばしさが合わさって、ほんと美味しかったです♪
生姜焼きの方は、これまた生姜の風味がバッチリで美味!どちらもお値段の割には量も多くお肉も良い感じでした(^^)v

出るときに改めて気づいた妖怪ウォッチグッズ&可愛い猫ちゃんたち♪
lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10234679.jpg

lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10241864.jpg

お店外観。
lunch(長野県松本市 ご飯とうどんの店「でんでん」)_e0223456_10254745.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-03-03 10:27 | meal(lunch,etc)


<< station(島根県出雲市 ... grounds of a te... >>