人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)

ここのピッツァはものすごく美味しい!と、何度もいろいろな人から聞いていたんですが、なかなか行けず。
やっと今回行ってきました♪
で、結論から言うと、もうね、全部ものすご~~~~~~く美味しかったです(^^)v

店内はこんな感じ。以前はフレンチのレストランだったところをほぼそのまま使用、という感じでしたが
違うのはピザ焼き窯がど~んとあるところ。(写真にちょっと写ってる白いのがそうです)
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_1111582.jpg

うちのは納戸に入っちゃってて、最近出番がないけど、大好きなストーブ・アラジンのがここにもありました♪
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11114171.jpg

1階にはテーブル席が2つ(?3つだったかな?(^^ゞ)、2階にもテーブル席があるようです。
一人のお客様はカウンターで・・・でした。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11123016.jpg

お昼に行ったので、メニューはランチメニューのみ。
4種類のピザの中から好きなのを一つ選んで、サラダと飲み物がついてました。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11151839.jpg

pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_1115287.jpg

この野菜サラダが絶品!野菜もかかっていたドレッシングも最高でした♪ちょっと生姜風味だったので
しょうがも入っていたと思います。あと、こういったサラダにはあまり入ってなだろう白菜が入っていて
それがまた合う!ちょっとしんなりさせてから入れてある感じでしたが、シャキシャキ、旨旨でした。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_1116575.jpg

3人で行ったんですが、一人は前菜付きを頼んだので、これがやって来ました♪
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11191515.jpg

野菜の旨さに感動でした!焼き玉ねぎも甘みがあり美味しかった~♡
特に、こんなに美味しい人参初めてかも?というくらいでしたし、サーモンも美味しかったなぁ♪
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11211611.jpg

飲み物も同時にお願いしていたので、サラダを食べたくらいで持ってきて下さいました。
一人はジンジャーエール、二人はホットジンジャー。でもって、これがまた美味しい(^^)v
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11224459.jpg

で、やってきましたメインのピッツァたち。
まずはマルゲリータが運ばれてきたんですが、三人でシェアー。
おぉ!目からうろじゃないけど、こんなに美味しいピザは食べたこと無い!というか、生地が他と全然違うんです。
モチっとしてて、いくらでも食べられちゃう感じ。この後2種類頼んだものが来ますが、このマルゲリータが
わたし的には一番美味しく感じたかなぁ。食べたそばから、またすぐに食べたくなっちゃいました^^
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11265795.jpg

マルゲリータを食べ終わった頃に、それを見計らって焼きたての次のピザが。
これは松本一本ねぎと信州サーモンのマリナーラ。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_1128444.jpg

きのこ(舞茸)も入っていて、香りもよく、これまた美味しかったです。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11292133.jpg

そしてもう一種類は豚バラ肉とほうれん草のピザ。モッツァレラチーズも入ってました。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11301570.jpg

pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11302849.jpg

入った時はカウンターに一人だけでしたが、帰る頃にはカウンターに新たな2人と、1階2階のテーブル席が
満席状態でした。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_11314719.jpg

外観。
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_1132471.jpg

薄川沿いにあるので、川と山々も綺麗に見えます。春はこの土手沿いが全部桜並木なので、
お花見しながら美味しいピザが食べられそうです(^^)
pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_1133320.jpg

pizza(長野県松本市 「ピッツェリア ダ アンダン」)_e0223456_1133169.jpg

あ~~~満足満足と言いながら出てきましたが、また行きたいなぁ~♪^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-02-08 11:34 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... landscape in wi... >>