人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 12月11日・18日

今朝は(も・・かな)めっちゃ寒かった!!!マイナス7.6度!!!
でも、このあたりはマイナス8度にはなってましたね。さっぶ~~~い(ToT)
今午前11時過ぎですが、まだマイナスの世界だと思われます。

でもね、この辺りの良いところは雪がふらないこと、こんなに寒いのに晴れてること(^^)v
部屋の中で日が当たる所にいれば、ヌクヌクです^^

で、夕暮れ時の空ですが、最近なかなか撮れません。
昨日はやっと撮れましたが、その前に11日に撮ったのをアップしてなかったのでそれから(^^ゞ
11日 松本 16:30
today\'s sunset 12月11日・18日_e0223456_1173212.jpg

南側。なんだか雲がクロスしてますね。
today\'s sunset 12月11日・18日_e0223456_1181277.jpg

東の空。
today\'s sunset 12月11日・18日_e0223456_1182391.jpg



そしてこちらは昨日18日の。
午後4時をほんのちょっと過ぎただけなのに、もう日はほぼ沈んでる状態。
もうすぐ冬至。どんどん日が短くなっていくのも、もう少しの辛抱。
空の色がなんだか深みのある藍色っぽくて美しかったです。
松本 16:09
today\'s sunset 12月11日・18日_e0223456_1111535.jpg

today\'s sunset 12月11日・18日_e0223456_1112323.jpg

today\'s sunset 12月11日・18日_e0223456_11121317.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-12-19 11:12 | today's sunset


<< landscape in wi... roadside statio... >>