人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 10月23日・24日

おくればせながらのアップとなっております。秋の夕暮れ時の空、today's sunsetです(^^ゞ
まずは23日と24日の。

穏やかな秋晴れが続いています。23日も例外ではなく、ちょっと雲は多めだったものの
とても綺麗な夕焼け空を見ることが出来ました。気温も徐々に低くはなてますが、この時はまだ
霜とか降りる程ではなかったです。
松本 16:49 ←この時間にすでに北アルプスの山にほぼ沈んでしまっているお日様。本当に日が短くなりました。
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_108840.jpg

北西方向。常念のあたりは雲がありますが、北の方は雲ひとつ無く、綺麗に山の稜線が見えてました。
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_1094222.jpg

南西の空。
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_10103295.jpg

そして東。美しの山のてっぺんだけ見えてました。雲が低いですね~。
夕日に焼けた山の色が目に焼き付きました。
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_10121012.jpg



そしてここからは24日。前日とは違って、全く雲が見えませんでした。
松本 16:49
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_10132943.jpg

北西。
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_10134846.jpg

南西方向。写真屋や左に乗鞍岳が見えますが、その少し右(西)に今は日が沈んでるんだなぁとわかりました。
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_1015136.jpg

前日は低い雲が会った東側の空。この日は全く雲がなく、美ヶ原もくっきり♪
夕日を受けた山々と手前の松本の街が黄昏時を迎えている・・・なんかしんみり美しい。
today\'s sunset 10月23日・24日_e0223456_10164662.jpg

本日中にもう2日分のtoday's sunsetをアップする予定です(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-30 10:18 | today's sunset


<< today's sun... seashore(新潟県上越市... >>