人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 10月16日・17日

またしても2日分のsunsetです(^^ゞ 最近いいお天気で、空も綺麗で、撮りたい気持ちがむくむく・・・
ですが~、写真を撮れる時間帯が限られていて、なかなかチャンスを掴むのが難しいです(^^ゞ

まずは16日の。空気が澄んでいて景色がくっきり見える感じでした。
松本 16:58(←日が短くなって 夕方5時じゃかな~り暗くなってうまくありません)
today\'s sunset 10月16日・17日_e0223456_1021773.jpg

北西の方角。雲はあるものの、綺麗に北アルプスの山並みが見えました♪
today\'s sunset 10月16日・17日_e0223456_10215949.jpg

東側。美ヶ原が夕焼け色に染まってました。それだけじゃなくて、山も紅葉が進んでて余計に朱く見えてるのかも。
today\'s sunset 10月16日・17日_e0223456_1023663.jpg

一枚目の写真の一分後。陽が沈んで行きました。
today\'s sunset 10月16日・17日_e0223456_10255331.jpg



こちらは昨日・17日の夕暮れ時の空です。
昨日よりもほんの数分ですが早い時間に撮りました。
松本 16:55
today\'s sunset 10月16日・17日_e0223456_10295753.jpg

南西の方角。
today\'s sunset 10月16日・17日_e0223456_1030224.jpg

北東。昨日よりも山に雲がかかってなかったので、北アルプスの山々の稜線がはっきり見えました♪
today\'s sunset 10月16日・17日_e0223456_1031258.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-18 10:40 | today's sunset


<< fair weather(長野... burger(長野県松本市 H... >>