人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 5月2日・4日・6日

GW中なかなかtoday's sunsetがアップできなくて3日分溜まってしまいました~(^^ゞ
というわけで、2日・4日・6日の夕暮れ時の空です。

まずは2日。しののめの道より。
田に水を張ってあるところが増えてました。GW中に田植えも終わったかなぁと思います。
塩尻 17:35
today\'s sunset 5月2日・4日・6日_e0223456_10432676.jpg

today\'s sunset 5月2日・4日・6日_e0223456_10441416.jpg

少し霞んで入るものの、アルプスの山々が綺麗に見えました。
today\'s sunset 5月2日・4日・6日_e0223456_1045669.jpg

いつぞや植えたてだった麦がどんどん伸びて、緑濃く綺麗でした。夕日を受けて、東側は明るいです♪
today\'s sunset 5月2日・4日・6日_e0223456_10454819.jpg



そしてこれは4日。ご近所で。
私の大大大好きだった欅の木々(計3本ほどあったんですが)全部丸裸のように切られてしまいました(涙)
というわけで、なんだかとても寂しい枝が来られた大木がシルエットで見えます。
松本 18:20
today\'s sunset 5月2日・4日・6日_e0223456_10481973.jpg

でも、完全に根っこだけとかになったわけではないので、以前のようなたわわになびく枝や葉が見られるように
なるのを楽しみにしてます。
が・・・何年かかるかなぁ~・・・。


ラスト、昨日6日の夕暮れ時の空です。
またしてもしののめの道をこの時間帯に通ったので、2日の写真と似てますが(^_^;)
風があって寒く感じた日でした。朝とか床暖つけてブルブルでしたし。今朝も寒かったなぁ。
塩尻 17:31
today\'s sunset 5月2日・4日・6日_e0223456_1052310.jpg

today\'s sunset 5月2日・4日・6日_e0223456_10521447.jpg

実はこの後、ものすごく綺麗な夕焼け空になったんですが、そちらは撮れず(T_T)
次のチャンスを待ちます。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-05-07 10:53 | today's sunset


<< cherry blossoms... spring mountain... >>