人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)

10日ほど前になりますが、名古屋へ出かけました。途中駒ヶ根SAで休憩♪
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_955598.jpg

初冬の雰囲気バリバリの山々。寒かったですが、空気が澄んでいる感じで気持ちよかったです。
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_9555425.jpg

そして大都会名古屋到着♪ なんか久々に都会に来たなぁって感じです(^^ゞ
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_9561278.jpg

もうすぐお昼という時に着いたので、早速行こうと思っていた「黒豚屋 らむちぃ」さんへ。
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_9571637.jpg

いろいろなメディアで紹介されまくりのところだったので並ぶの覚悟でしたが、さほど待たず着席^^
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_95829.jpg

店内には、これでもか~ってくらいたくさんの色紙がずらり。
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_9583927.jpg

ぴったんこカン・カン、TBSアナウンサー安住紳一郎さんのも見っけ(^^)
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_9595495.jpg

こちらがメニュー。
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_1004135.jpg

lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_1022161.jpg

お店の名前にも付いてるくらいだから黒豚をたのまなくっちゃ・・・ということで黒豚の味噌カツをオーダー♪
知ってはいたけど、本当にたっぷりのネギがどどーーんと味噌カツの上に乗っかってました^^
カツが全然見えませんね(^_^;)
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_1042762.jpg

ネギと味噌ダレの相性は抜群ですね(^^)v
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_1043583.jpg

ネギと一緒に&かき分けつつ、辛さのあるネギと甘い味噌とのコラボを楽しみながら美味しくいただきました♪
lunch(愛知県名古屋市 「黒豚屋 らむちぃ」)_e0223456_1054254.jpg

でも、味噌味を堪能し過ぎた?ので(^^ゞ 次は味噌じゃなくて、普通のカツを食べたいかも^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-12-09 10:11 | meal(lunch,etc)


<< in the city(愛知県... today's sun... >>