人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)

私も大好きだった(といううよりも今も大好き♪)ジョン・レノンの愛したソフトクリームとして有名な
軽井沢MINORIYAのロイヤルスウィートバニラのソフトクリーム♪ 小坂田公園道の駅で頂きてきました(^^)v

お店はこんな感じ。あ・・・そうそう、この日はカメラを忘れてしまいまして(^o^;)携帯のカメラで撮ったという・・・
なので画質は悪いですがご勘弁をm(__)m
ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)_e0223456_18202359.jpg

ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)_e0223456_18204195.jpg

しっかりお店の前には、このように宣伝のポスターが貼ってあります。
ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)_e0223456_18215090.jpg

ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)_e0223456_1823526.jpg

これはメニュー♪
ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)_e0223456_18222534.jpg

で、これが超超超美味しかったロイヤルスウィートバニラのソフトクリーム☆^^ 
濃厚で香りも良く、でも後味すっきりで最高!
ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)_e0223456_18232371.jpg

この道の駅、農産物直売所とか売店は当然あり、それ以外にも自然博物館、
ゴーカートとかパターゴルフをするところもあります。
なかなか素敵な道の駅。近いし結構この前は通るので、また寄ろう♪って思いました(^^)v
ice cream(長野県塩尻市 小坂田公園道の駅でソフトクリーム)_e0223456_1826012.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-08-17 18:27 | meal(lunch,etc)


<< in front(長野県阿智村... rice paddy(長野県松... >>