人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)

駒ヶ根に美味しいお蕎麦屋さんがあると聞き、久々にお蕎麦を食べにお出かけ♪
わかりにくいところだからと、しっかり(?)前もって場所をチェックしてから行ったので、わりとスムースに到着。
道からは見えにくいですが赤い屋根が目印。
eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_8565147.jpg

駐車場は結構広かったですが、私たちが入った時はやっと1台分空いていたという感じ。県外車が多かったです。
入り口看板には「里 蕎麦の花   野ノもの料理 丸富」と書いてありました。
eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_8561749.jpg

お店の入り口横。薪がたくさん積んでありました。窓のガラスが歪んで見えたりしていたので、古いガラスが
使ってあったんだと思います。
eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_858177.jpg

赤い屋根と白い花。たくさんの緑が前庭にはあって、待ってる間、気持よく眺めさせてもらいました。
eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_9062.jpg

eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_925922.jpg

eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_9391.jpg

店の玄関前にはベンチが置いてあって、そこでも待てるようになってたんですが、そのすぐ後ろの壁にあったお知らせの木枠。
eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_94145.jpg

ベンチから眺めた庭と駐車場へ続くスロープ。
eating out(長野県駒ヶ根市 「丸富」)_e0223456_94272.jpg

ちょっと長くなったので(写真がいっぱいになったので(^^ゞ)中の様子、肝心のお蕎麦などは明日アップします。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-07-01 09:06 | photo scenery


<< lunch(長野県駒ヶ根市 「... dam & Mt. Fuji(... >>