人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)

そろそろリンゴの花が咲いてるかも?とGW2日めの昨日(日曜日)波田と三郷に行って来ました。
とってもいいお天気で行楽日和^^

まずは波田地区。
fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_912518.jpg

桜もまだ花が残ってる木がありました。
fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_9123687.jpg

リンゴの花は1~2分咲きくらいで、残念ながらまだちょっと時期が早かったです。
なんとかちょっと咲いてるのを見つけてパチリ。
fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_91874.jpg

fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_9181646.jpg

fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_9182991.jpg

リンゴじゃない木々も植わっていて、花を咲かせていました。
白い花は満開で、プルーンの木&花だそうです。何の木か花かわからず(^^ゞここの果樹園の人に聞きました^^
fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_921051.jpg

fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_9211063.jpg

こっちは桃っておっしゃってたかな。
fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_9213366.jpg

fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_92141100.jpg

田んぼには水が張ってあって、もうすぐ田植えですね。
fruit farm(長野県松本市波田 りんご園)_e0223456_9223715.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-29 09:26 | photo nature


<< fruit farm 2(長野... today's sun... >>