人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)

昨日までしばらくアップし続けていた碓氷第3橋梁を後にして、下道を通って松本に帰るべく帰路へ。
碓氷第3橋梁のすぐ近くにあった碓氷湖にちょっと寄って湖を眺めました。
roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)_e0223456_731960.jpg

湖畔には東屋もあり、家族連れの方たちもいらっしゃいました。(写ってませんが(^^ゞ )
roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)_e0223456_7363327.jpg

そして道の駅 みょうぎ。 日本三奇勝の一つである妙義山を迫力満点で見る事ができました。
roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)_e0223456_7371384.jpg

ここで食べた刺身コンニャクがものすっごく美味しかった!!!!! さすがコンニャクの本場♪
roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)_e0223456_7411635.jpg

こちらはざるうどん。うどんにしては細めでしたが、これまたとっても美味(*^^)v
大満足のお昼ご飯でした。
roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)_e0223456_7422894.jpg

roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)_e0223456_7423791.jpg

道の駅 みょうぎのある富岡市のマップ。富岡製紙工場の写真もくっついてますが、世界遺産登録を目指しているとか。
今度はそちらにも行ってみたいなぁと思いました。
roadside station(群馬県富岡市 道の駅みょうぎ)_e0223456_7473495.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-10-03 08:32 | meal(lunch,etc)


<< rest (群馬県 道の駅みょ... bridge 4(群馬県安中市... >>