人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)

先月の下旬にアップしていた白馬(大出公園・大出の吊り橋)ですが、ちょっとだけ昨日も行ってきたので再び(^^ゞ 

またしても吊り橋茶屋のところに車を停めて、ちょこっと歩いてみることに。
そしたら、これまで見たことない(見たことあったかもしれないけど、頭に残ってない(^_^;))花が咲いていたので
思わずパチリ♪ ユリのようでもあるけど、彼岸花のピンク色のかなぁ?なんて思いましたが違ってました(^^ゞ 
帰ってから調べたらヒガンバナ科ではありましたが、ナツズイセンというお花でした♪
flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_723594.jpg

すでに時期は終わりかけ・・・。
flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_732288.jpg

flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_735563.jpg

コスモスはまだまだこれからという感じで、元気いっぱい咲いてました♪
flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_775031.jpg

吊り橋茶屋と古徑庵。
flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_791551.jpg

flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_792720.jpg

また吊り橋を渡ってみました^^
flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_795010.jpg

姫川の流れは、この前と同様、かなりなものでした。
flower(長野県北安曇郡白馬村 ナツズイセン)_e0223456_7105246.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-09-10 07:13 | photo nature


<< shrine(東京都文京区 根... today's sun... >>