人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)

長野県松本市新村にある「レストラン十字路」。 
様々な洋食がいただけるレストランで、どの料理も大体において美味しいというお店。
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9195112.jpg

lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_920347.jpg

lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9202255.jpg

すでに午後1時を過ぎていったので、テーブル席は埋まってましたが、カウンター席は空いてました。
料理が来るまで、眩しいくらいの青空を窓から眺めたり・・・
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9214421.jpg

観葉植物などを撮ってみたり・・
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9221061.jpg

テーブルの上を撮ってみたり・・・^^ そうそう、ナプキンも専用のようで「十字路」の文字があります。
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9223461.jpg

美味しいものがいっぱい・・でもその中で自分的に今一番気に入ってるのが、ここのピザ(*^^)v
一番好きなのが醤油味ベースのキノコとウィンナーのピザ♪ ネギも乗ってて美味しいんですよね~!
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9245072.jpg

二人で行ったので、もう一つ。こちらはトマト味ベースの蟹のピザ。
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9263265.jpg

どちらもかなりなボリュームなので、一人一枚は本当はキツイ・・・ でもぺろり(^ー^* )
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9264968.jpg

大満足でお店を出ました♪満腹満腹^^

外観などもちょっと。
lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_9272651.jpg

lunch(長野県松本市 「レストラン 十字路」)_e0223456_927374.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-09-05 09:29 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... Hot-Spring Dump... >>