人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)

回転寿司は数々あれど、値段と寿司ネタとが一番良い感じで自分好みだなぁと思ってる地元のお店、それが「あっちゃん」。
あっちゃん寿司って呼んでたけど、本当は「廻る寿司処 あっちゃん」だったんですね(^^ゞ 

で、そこそこの頻度で行く割には一度も写真撮ったり、記事にしたりしたことがなかったので、今回やっと載せるのとに^^
行ったのが少々前で、その日だけの特別ネタの名前を忘れたりしてるのでご勘弁をm(_ _)m
lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_1422252.jpg

ここの厚焼き玉子がどのお店(回転寿司店)のよりも一番好き♪
lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_14221136.jpg

えびサラダ軍艦。これも好き!
lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_1423303.jpg

。。。と、なにやら刺身ネタのを載せてませんですね(^_^;) これから2連発で。
lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_1425388.jpg

lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_14251455.jpg

炙りマヨ三昧・・・のはずですが、1個すでに食べてから撮っちゃいました~(^^ゞ 
lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_14271358.jpg

う~~~~ん、これはなんだったっけ・・・(^_^;)トロサーモン??忘れちゃいました。でも、美味しかったことだけは覚えてます♪
lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_14301468.jpg

他にもたくさん頂いて、三人で行って、これだけ完食(*^^)v ごちそうさま~。
lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_1431199.jpg

lunch(長野県松本市「廻る寿司処 あっちゃん」)_e0223456_14311413.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-08-05 14:14 | meal(lunch,etc)


<< national treasu... shrine 2(長野県東御市... >>