2015年 03月 26日 ( 1 )

today's sunset 3月24日・25日

またまた寒さが戻ってきたと書いた先日。まだ居座ってます(T_T) 今朝はマイナス3.4度だったようです。
でも、日中は暖かくなりそうだし、週末は暖かさ再び・・・らしいので楽しみです♪
だけど花粉は飛んでますねぇ~(/_;) 目が痒い、くしゃみが出る、クスリを飲むも、めっちゃ眠い。。。

で、一昨日24日の夕暮れ時の空をまず^^
この日も、空というか空気が澄んでる感じがしました。
松本 17:27
e0223456_109751.jpg

遠くに見える山・・たぶん中央アルプス?それとも・・・。よくわかりませんが、視界が明瞭だったのでよく見えました。
e0223456_1091865.jpg

e0223456_10113279.jpg

この日も時間帯が同じなので(^_^;) 松電の電車を見ることが出来ました。
e0223456_10122473.jpg



そしてこちらが昨日25日の。
松本 17:29
e0223456_10133816.jpg

南。
e0223456_101453.jpg

北西。
e0223456_10142975.jpg

東。
e0223456_10144956.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-03-26 10:15 | today's sunset | Comments(4)