plum blossom(長野県松本市 梅の花いろいろ)

時々載せていたご近所の梅ですが、今日の暖かさで(昨日は寒かったし雪すら降ってしまった・・・)
8割方咲いたかな、というくらいになりました。


3月19日は・・・
e0223456_18041880.jpg
22日
e0223456_18060857.jpg
30日にはかなり咲き
e0223456_18064318.jpg
今日4月2日はここまで咲きました♪
e0223456_18081223.jpg
これからしばらく暖かい日が続きそうなので、満開!となるのももう数日ですね。

東京ではかなり桜も咲いているようですが、信州では梅は咲けども桜はまだまだ・・・です。




そしてこちらは3月25日に撮った城山公園の梅。
e0223456_18113113.jpg
e0223456_18125120.jpg
e0223456_18130028.jpg
e0223456_18131223.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪




☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます
☆ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ




by meldad1524 | 2017-04-02 18:14 | photo nature | Comments(0)


<< vineyard(長野県松本市... early spring(長野... >>