人気ブログランキング | 話題のタグを見る

festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)

そば祭り、3回目のアップになります(^^ゞこれまでは食べたお蕎麦などでしたが、
今日は、お蕎麦のブース(出店)以外にもスローフードのお店がたくさんたくさん出ていて、その紹介などを^^


毎年食べてた代官山の牛串は今年はやめて~(^_^;)なんかお持ち帰りして食べられるものないかなぁ~・・・とぶらぶら。
すると、私たちの大ファンの御嶽海応援ブースが♪
festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)_e0223456_09554358.jpg
festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)_e0223456_09561653.jpg
何も買わなくて申し訳なかったんですが(^^ゞ見て楽しませて頂きました。


いろいろお店を覗いている間に見つけた、すでに紅葉しつつあったドウダンツツジ発見。
秋だなぁと思いましたです。
festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)_e0223456_09580155.jpg
ちょっとそそられた横手やきそば。でも買わず(笑)。
festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)_e0223456_09582634.jpg
結局お肉の誘惑には勝てず、高山飛騨牛の牛串を買って食べちゃいました(^^ゞ
festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)_e0223456_09593046.jpg
お城の北西方向には移動足湯もありましたし、お店もいっぱい、
そして休憩場所もあったので沢山の人がのんびりして、食べたりお話したり。
festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)_e0223456_10005832.jpg
結局3種類のものを買って帰って、夕飯にいただきました(^^)v全部美味しかったです♪
festival 3(長野県松本市 第13回 信州・松本そば祭り 3)_e0223456_10011710.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪




☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます
☆ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ




by meldad1524 | 2016-10-13 10:03 | photo scenery


<< today's sun... festival 2(長野県松... >>