to the pond(岐阜県関市 モネの池へ)

岐阜県関市にある、有名な?!モネの池を見に、今月始めに行ってきました♪

まずは安房トンネルを抜けて・・いつも見える笠ヶ岳。全く雪がない笠ヶ岳を見るのは初めてかも?!
e0223456_09273538.jpg
そして到着、関市板取にある名もなき池へ。途中見えたたわわに実る稲の穂。
e0223456_09295597.jpg
ここからすぐのところにあった通称モネの池へ。根道神社の鳥居の横にありました。
e0223456_09311666.jpg
見る角度、見る時間、当たってる陽の光等々でかなり見え方が変わるそう。
もうちょっと早い時間だったら・・・と思いましたが、それでも充分綺麗でした。
e0223456_09322087.jpg
まるで動く絵画!
e0223456_09323725.jpg
e0223456_09330589.jpg
見惚れてたくさん撮ったので、明日も続きます^^



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪




☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます
☆ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ




by meldad1524 | 2016-09-25 09:34 | photo nature | Comments(0)


<< pond 2(岐阜県関市 モネ... today's sun... >>