sunflower fields(山梨県北杜市 明野サンフラワーフェス)

お盆休みの最後の日、ものすごく暑くて暑くてたまらん・・・という日でしたがそういう日こそ?
夏らしい花を見たいなぁ、それってやっぱりひまわりでしょ、ってことで行ってきました山梨県北杜市の明野。

ものすごく広い畑で約60万本!!!ものひまわりが咲いてます(^^)v
e0223456_10081720.jpg
アルプスの山々を背景にひまわりの壮大な風景を見ることが出来る場所はそんなにないかも?!
e0223456_10090550.jpg
ちょっと暑すぎてひまわりさんたちもちょっとヘタってる感もありましたが(^^ゞ
それでもこの黄色と明るい花の雰囲気を存分に頂いて、元気をもらってきました♪
e0223456_10102995.jpg
e0223456_10104348.jpg
e0223456_10110109.jpg
ワン連れで行ったので・・・^^
e0223456_10112560.jpg
この暑さの中、やはり夏休みということもあったでしょうし、ものすごい人人人・・・でした。
e0223456_10120644.jpg
e0223456_10121699.jpg
ほんのちょっとでしたが、富士山も見えてました。下の写真のほぼ中央、雲に半分以上隠れてる山が富士山です。
e0223456_10133175.jpg
来年もまた見に行きたいなぁって思いました♪


写真は全てクリックすると大きくなります。
よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ 
ランキングに参加してます
☆ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村      人気ブログランキングへ

by meldad1524 | 2016-08-25 10:16 | photo nature | Comments(0)


<< sky(today's... summer sky(長野県松... >>