grilled eel(長野県松本市 「まつか」)

久々に「まつか(まつ嘉・満津嘉)」に行きました~♪
なんかダルダルな日々だったので、ここで一発!?です(笑)
e0223456_9212569.jpg

10時半に行きましたが、すでに並んでる方もいらして、12時くらいに行ったのでは
すでに「終わりました」と言われそうな感じでした。
e0223456_9245964.jpg

通されたのは2階。
e0223456_9255858.jpg

メニュー。
e0223456_9261272.jpg

e0223456_9262082.jpg

ここで一発、なわけなので(笑)肝焼きも頼みました。味が濃そうに見えるかもですが、いい塩梅の味付けで
とっても美味しかったです。元気出そうでした(^^)v
e0223456_9262974.jpg

あと頼んだのはうな丼。大きめのうなぎの蒲焼が2枚。歳のせいか?前頂いた時よりも満足感がありました。
e0223456_9274983.jpg

e0223456_9285069.jpg

やっぱりまつかの鰻は美味しいです♪ふっくら&炭火で焼いた香ばしさがタレと上手くあいまって最高です。
e0223456_9285923.jpg

肝吸いも付いてます。
e0223456_9295854.jpg

店内も落ち着いた雰囲気で、良い感じ。
e0223456_9303624.jpg

e0223456_9313526.jpg

e0223456_9314340.jpg

まつかの周りもまたいい雰囲気なので、ちょっと写真を撮りました。それはまた明日にでも^^



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-07-14 09:33 | meal(lunch,etc) | Comments(2)
Commented by jarippe at 2016-07-14 10:26
行かなくちゃ
Commented by meldad1524 at 2016-07-15 08:36
jarippeさんへ♪
行って行って~!(笑)
やっぱりここのは美味でした(^^)v
でも10時半で並んでて(土曜日だったせいか?!)
やっぱり人気なんだなぁってビックリでした。
でも11時には中に入れてくれて、11時半には
食べ始められました。
隣の席に12時くらいに来られた方は
「すいません、もうこれしかないんです・・」と
言われてました(^_^;)

でも、向かいのパン屋さんに寄ってパンも買って帰ったんですが(^^ゞ 「昨日じゃなくて良かったですね~、昨日は鰻が手に入らなかったからって、臨時休業だったんですよ~。」ですって。
たまたまその日に、それも遠くから来られた方は
さぞや残念だったことだろうと思いました。


<< alleyway(長野県松本市... traditional Jap... >>