sea(鳥取県米子市 皆生海岸)

帰省しての楽しみは色々ありますが、そのうちの一つ、海岸に行くこと・海を見ること・触ること^^
というわけで、今回も実家からすぐ近くにある日本海・皆生海岸に行ってきました♪
e0223456_9154034.jpg

e0223456_9154882.jpg

GW中ということもあって、夕方のこの時間はあまり人がいないことが多いんですが、この日は
結構たくさんの人たちが海岸で遊んでました♪
海の向うに見えるのは島根半島です。
e0223456_9164172.jpg

e0223456_9171716.jpg

風が強かったんですが、さほどすごい波、というほどではありませんでした。
e0223456_918379.jpg

上の写真は全て西の方を見て撮ってますが、こちらは東の方を見て撮ったものです。
旅館に隠れて大山が見えないのが残念。
e0223456_9183125.jpg

海側ではなく、反対側を見ると、こんなオブジェが。噴水になってました♪
写真奥に見える屋根のあるところは、足湯です。今回は入りませんでしたが、なかなか良い「潮風の足湯」です。
e0223456_9213992.jpg





写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-05-18 09:22 | photo nature | Comments(0)


<< blue(長野県松本市 山々の... shredded sea br... >>