clouds(長野県松本市 雲いろいろ)

日中は暑いくらいになって来たんですが、朝は寒いので、しっかり暖かい格好をしてワンのお散歩♪
でも、昼ごろから暑くて、今度は半袖に着替えたりして、なんだか面倒な時期になりました(^^ゞ

まだまだ帰省した時の写真は続きますが、今日は一息、一昨日撮った空の様子などを^^
e0223456_9543629.jpg

e0223456_9544952.jpg

昨日は晴れていいお天気だったんですが、これらの写真は一昨日。日中は雨が降ったり大風が吹いたりと
荒れ模様のお天気の日でしたので、こんな感じのどんよりした迫力のある雲がたくさんでした。
e0223456_9562131.jpg

東の空。
e0223456_9564537.jpg

でも、雲の切れ間からは綺麗な青空が♪ 昨日の晴天を予告しているような空も見えました。
e0223456_9572098.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-05-13 09:58 | photo nature | Comments(0)


<< footbath 2(島根県松... footbath(島根県松江市... >>