astragalus(鳥取県米子市 れんげ畑など)

つつじ祭りに行った後、れんげ畑も実家の近くにあるということで、行ってみることに。
でも、本命の場所(淀江IC)ではなくて、その前に見つけちゃったので、ここで良いか・・・と(^^ゞ
大山とのコラボがイマイチでしたが(またもや電線!)れんげ自体はとても可憐で綺麗でした♪
e0223456_7212683.jpg

e0223456_7213729.jpg

小学校の帰り道、一面に広がるれんげ畑があって、その蜜を吸いながら家に友達と帰るのが日課だったころを思い出しました。
e0223456_7214545.jpg

e0223456_7224184.jpg

e0223456_7224939.jpg


そして、この日のお昼は、70分待ちで回転寿司「北海道」でした。
が、あまりの長い待ち時間のため、入ったらすぐに食べ始め(^o^;)写真撮れず・・でした~(^_^;)
お店の前と待ってる間に撮った店内のみです。
e0223456_7242431.jpg

e0223456_7243132.jpg

e0223456_7243977.jpg

ネタはとっても美味しかったです!!! サヨリが美味でしたし、鯛の季節とのことで、様々な種類の
鯛があって、それもみんな堪能しました♪ 
それに思ったよりも安くてビックリ! 次、帰省した時もまた食べに行きたいです(^^)v


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-05-09 08:03 | photo nature | Comments(0)


<< spa(島根県松江市 玉造温泉) azalea festival... >>