azalea festival 2(鳥取県米子市 つつじまつり 2)

昨日の続き、4月30日、たまたま帰省していた時にあった米子つつじまつりの様子です。
昨日の写真は米川を西に向かって撮ったものでしたが、こちらは東を向いて。
e0223456_9233192.jpg

ピンク系のものが多くて、白が少なかったなぁという印象でした。
e0223456_9245632.jpg

ちょっと色で遊んでみました(^^ゞ
e0223456_9242583.jpg

米川の土手には、ツツジじゃないお花もちらほら。
e0223456_9251548.jpg

e0223456_9252578.jpg

祭りの会場になっていたスーパーの駐車場には、米子がいな太鼓が演奏されるようで準備万端。
e0223456_9271942.jpg

e0223456_927272.jpg

それ以外にもフリーマーケットも開かれていましたし、名産品なども売られていました。
e0223456_9281494.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-05-08 09:29 | photo nature | Comments(0)


<< astragalus(鳥取県米... azalea festival... >>