mountain(鳥取県西伯郡 大山PAにて大山)

GW中、実家に帰省してきました♪ というわけで、もうすぐ実家のある米子市というところにある
大山PAに停まって大山をパチリ。

ここに着く少し前の場所から撮るとバッチリ綺麗に裾野まで見えるんですが
高速道路上に車を停めるわけにもいかず(当然ですね(^_^;)) PAまで待つとこんな感じにしか見えなく
なってしまって、ちょっと残念なんですが、この風景を見ると、あ~~~帰って来たなぁと思えるのでした^^
e0223456_9235035.jpg

e0223456_924065.jpg


そして高速を降りてちょっと行ったところから、再び大山を。
電線が写ってしまってどうも上手くありませんが(^_^;) やっぱり大山を見ると嬉しくなって撮っちゃいます(^^)v
e0223456_925426.jpg

この位置からだと、少し北壁が見えています。
e0223456_9255482.jpg


行き帰りに一日ずつかかっちゃうので、中5日でしたが、目一杯楽しんできました♪
また徐々に写真をアップしていきます^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-05-06 09:28 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2016-05-06 17:04
お母様お喜びのことでしょうね
たっぷり親孝行されましたか
良かったですね
Commented by meldad1524 at 2016-05-07 09:33
jarippeさんへ♪
母と一緒に、ちょこちょこ回れて楽しかったです(^^)v
親孝行したというか、甘えさせてもらってきました(^^ゞ

jarippeさんはいろいろ大変だったようで・・・
でも、徐々に回復なさってきてるようで
何よりです。(そちらにコメント残さず申し訳ありません)
ちょっとしたことでも時には大変なことになっちゃうんだと
改めて思いました。どうぞ今後もご自愛ください。


<< azalea festival... weird clouds(長野... >>