mountains & a park(長野県大町市からの山の風景とちひろ美術館)

もうすでに10日日ほど前に撮った写真です(^^ゞ 大町方面へちょっと出かけて
いつものお気に理の場所から、北アルプスの山々の写真を撮りました。

ちょっと曇っていて、今ひとつ山が綺麗に見えてませんが、まぁそれなりにってことで^^
写真ほぼ中央奥の頂きが真っ白な山が爺ヶ岳、その右が鹿島槍ヶ岳です。
e0223456_955306.jpg

こちらの中央の山は岩小屋沢岳と鳴沢岳と思われます。
e0223456_9564123.jpg

ドドーンと大きく写っているのが蓮華岳、その左に写っているのが北葛岳。
e0223456_9574849.jpg

北葛から少し左側へパーンしてパチリ。
e0223456_9581941.jpg

で、この後、中には入りませんでしたが、いわさきちひろ美術館のところに行って、美術館前の公園と花を愛でてきました♪
e0223456_9593134.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-04-19 10:00 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... pan-fried noodl... >>