castle, bridge and cherry blossoms(長野県 松本城と埋の橋、そして桜)

昨日の続きで、土曜日に松本城に花見にでかけた時の写真です♪

が、その前に、今日はその土曜日に比べて、めちゃくちゃ寒い!!! 土曜日は暑いくらいだったのに
今朝、ワンの散歩にでかけてる間中 雪がじゃんじゃか降ってました!
もうビックリですよ~~(T_T) さすがに積もりはしませんでしたが、4月11日ですよ~~~!
もう桜も満開、もうちらほら散るかも・・・という時ですよ~~~。なのに雪・・・・。
最高気温なんて土曜日に比べて15度くらい低くなりそうな感じ。寒いです。
みなさんのところはいかがでしょうか?風邪などめされませんように。

で、松本城と桜の写真ですんが(^^ゞ 松本城には最近まで改修工事をやっていた朱塗りの橋
「埋の橋」があります。これとお城のコラボはとっても素敵♪ 
e0223456_9475996.jpg

e0223456_948812.jpg

内堀に架かってるこの橋の風情が好きです。
e0223456_9485052.jpg

いっぱいの観光客、花見客、人をかき分けるようにして歩くシーンもありましたが
やはり桜の花見は良いもんだなぁ~・・・と目に焼き付けてきました♪
e0223456_9495732.jpg

e0223456_9502598.jpg

もうちょっと撮ってきた写真があるので、さらに後日続きます(^^ゞ



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-04-11 09:52 | photo nature | Comments(0)


<< surrounding of ... cherry blossoms... >>