blue sky & clouds & mountains(長野県松本市 青空と雲と山々)

今日もとても良いお天気で春らしい日差しが射していますが、
昨日も午後からはとても良いお天気になってきて、空を見上げると綺麗な青空と様々な雲が見えたのでパチリ♪

まずは飛行機雲の乱舞を^^
e0223456_10333783.jpg

e0223456_10341580.jpg

真ん中に見えている白い山が乗鞍岳です。
e0223456_10343597.jpg


北西の風景。
e0223456_10363042.jpg

e0223456_10364774.jpg

北北西(上の写真よりもさらに北側)。
e0223456_10371626.jpg


南の空にはポワンポワンとちぎれ雲が。
e0223456_1038474.jpg


そして東の空。よく見ると全体的に薄~~~~く流れるような雲がたなびいてました。
e0223456_10393970.jpg


久々に綺麗な空と雲と山々を見ることが出来て大満足でした♪



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-04-06 10:41 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2016-04-06 17:04
見た見た見ました この空
昨日の午後の空とっても綺麗でしたね
期待した今日は山も霞んでしまっていて・・・・
これから松本城へ行こうか悩み中です
Commented by meldad1524 at 2016-04-07 09:37
jarippeさんへ♪
jarippeさんもこの雲ご覧になってたんですね~♡
なんか嬉しい(^^)
本当に綺麗でしたね。春霞がほとんどない青空は
久々に見た気がしました。

今日はジャージャー雨降り・・・
昨日のうちに夜桜見てこられて良かったですね(^^)v
先ほどjarippeさんの記事を読ませて&見せて頂いて
ムズムズと行きたい気持ちが湧き上がってきています^^
ご近所の美須々公園も、昨日ちょっと通りかかって見たら
ほぼ満開だったので、今週末は見ることろがたくさんありそうで嬉しいです♪


<< port(静岡県土肥市 小さな... seaside(静岡県 土肥の... >>