mountain path(長野県岡谷市 塩嶺御野立公園入口より)

今日もまた超がいっぱい付くくらい寒い松本です(T_T) 天気はものすごく良くて、太陽の光が眩しいくらいの晴れ♪
でも、これだけ寒いと、先週降った雪は溶けないどころか、ツルッツルの圧雪というか氷になってしまっていて、
道が恐ろしい状態です。歩くのも車で通るのも怖すぎです。

全国的に極寒・大雪になっていますが、どうか被害が最小で済みますように。

で、今日の写真は先日アップした10日にしののめの道から撮った時と同じ日のもの。
晴れてて、雪はありません。
撮ったところは塩尻峠。ここから塩嶺御野立公園に入る。。。というところ。
e0223456_1124066.jpg

この風景、よ~~~く見てみると・・・ ほら!ね♪ 富士山が見えます(^^)v(中央やや右奥です)
e0223456_1132849.jpg

嬉しいなあ~・・・とちょっと左にパーンさせると、八ヶ岳と富士山のコラボです^^(ちょっと電線が邪魔ですが(^^ゞ)
中央に見えているのは諏訪湖です。
e0223456_1161265.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2016-01-25 11:07 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>