Mt.Fuji(静岡県富士宮市~山梨県南都留郡での富士山)

大満足で富士市での昼食を終え、帰路へ。帰りも富士山が綺麗に見えるだろうことが容易に想像できる
良いおん天気だったので、期待大で出発。
で、見えましたとも~、こんな綺麗な富士山が♪
e0223456_1045778.jpg

ここは朝霧さわやかパーキング。静岡県富士宮市にあります。
日の当たり具合もあったかもしれませんが、ここからの富士山、今回最高にくっきりはっきり見えました(^^)v
e0223456_105913.jpg

さらにさらに走り続け、道の駅なるさわへ。ここはすでに山梨県。
e0223456_1062744.jpg

入りませんでしたが(^^ゞなるさわ富士山博物館なるものがありました。鉱石ミュージアムとのこと。
e0223456_1074381.jpg

そしてさらに進み、河口湖に到着。何度見てもここからの富士山の姿形は美しい!
e0223456_10101741.jpg

e0223456_10111055.jpg

湖面とススキが夕日に照らされ綺麗でした。
e0223456_10122637.jpg

e0223456_10123695.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-12-07 10:13 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... fresh fish(静岡県富... >>