heights(長野県大町市 鷹狩山展望公園)

日本に帰省中の友だちを連れて、2ヶ月半位前にも行った(記事にもしました)鷹狩山展望公園へ。
この日しか一緒に行ける日がなかったので、またまた曇りの日に当たってしまって残念でしたが
それでも高台から見渡す事ができるというのは、気分がすっきりしますね~♪
e0223456_10164275.jpg

e0223456_1016558.jpg

この前はまだ緑が濃かったので、見えなかった場所も、木々の葉がすっかり落ちてしまって見えるようになっていたりして
それはそれで楽しめました。
e0223456_1017513.jpg

この日も以前と同様、レストランも静か(^_^;) 
でも、数人の観光客というか、私達みたいに展望を楽しむために来たと思われる人たちもいました。
e0223456_10191955.jpg

e0223456_10194163.jpg

鷹狩山展望公園の説明が。
e0223456_1020103.jpg

今度こそいいお天気の時に・・・と思ってますが、3度めの正直となるか?!(^^ゞ



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-11-25 10:21 | photo nature | Comments(0)


<< at the observat... clouds(長野県塩尻市 し... >>