blue expanse & mountains(長野県松本市~青木村あたり)

11月に入ってすぐ、とても良いお天気だったので、ちょっとそこまで(=^・^=)
9時少し過ぎ、まだ薄っすらとお月様が白く見えました。
e0223456_9155636.jpg

まだこの辺りは市内の外れあたりなので、真ん中に見えてるのは常念岳・・・だと思います(^^ゞ
e0223456_9172299.jpg

もう少し足を伸ばして、市内を外れ、青木村に入ったかな~・・・というあたりでパチリ♪
e0223456_9192182.jpg

遠くに見える山々・北アルプスの山々が本当に美しかったです。
e0223456_9195179.jpg

上の写真にも写ってますが、大きく頂きの方は白く雪が見える山が蓮華岳。
その左に見える三角に尖った山が北葛岳だと思われます。
e0223456_9202992.jpg

このまま筑北村の方へ行ったので、続きは後日^^



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-11-09 09:24 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... nearby(長野県松本市 自... >>