larch(長野県飯田市 ハイランドしらびそ&その近辺)

しらびそ峠からほんのちょっと走らせると、こんな看板が。
e0223456_10182539.jpg

周りはカラマツがたくさん。すでに地面に落ちて、その上を歩くと、シャクシャクといい音が♪
秋のカラマツは見た目も好きですが、この音も大好き。
e0223456_1020655.jpg

e0223456_10201597.jpg

ここには「ハイランドしらびそ」。標高1,918mに建つ、レストランと宿泊の施設で
施設内の各所から、雄大な南アルプス・中央アルプス・北アルプスの大パノラマが楽しめる・・とのこと。
素敵な建物でした。
e0223456_10205085.jpg

e0223456_1022464.jpg

e0223456_10225570.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-10-31 10:24 | photo nature | Comments(2)
Commented by 夢穂 at 2015-11-02 12:09 x
一度、ここに行ってAlps見たいんですが
なかなかチャンス無いです。落葉松の
紅葉が綺麗ですね
Commented by meldad1524 at 2015-11-02 21:35
夢穂さんへ♪
カラマツの紅葉、本当に綺麗でしたし、
一番上の写真の車が通ってる道、普通にアスファルトの道なのに
赤茶色でしょ? カラマツが地面に落ちてるからなんです。
車だとわかり辛いですが、歩くと私の好きな
シャコシャコという音が聞こえて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
南アルプスがとても綺麗に見えますので
夢穂さんも是非いつか行かれてみてください。


<< elementary scho... today's sun... >>