autumnal leaves(長野県 中央道 原PAでの紅葉)

この前の土曜日に、ちょっと甲府まで出かける用事があったのでお出かけ。
ワン連れで行ったので、途中のPAで2度ほど休憩。そのうちの一つがここ原PAでした。
芝の部分も結構たくさんあったし、予定外の紅葉も楽しめました。
e0223456_9382153.jpg

柵の外側にはたくさんのススキ。これまた秋らしさを演出してくれました。
e0223456_939192.jpg

標高920mのところにあるPAですが、いいお天気で、それほど寒くもなく暑くもなく良い感じ^^ 
雲は多めだったものの、青空も綺麗でした♪
e0223456_9484495.jpg

この広い芝生の部分・・・ ドッグランがなくてもうちのワンは楽しめたようです。
e0223456_9515523.jpg

少しもじっとしていなくて、まともな写真が全く撮れないうちのワンを無理やりパチリ(^^ゞ
e0223456_9521465.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-10-21 09:56 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>