autumn scene(長野県松本市 秋の風景)

数年前に松本市になった旧四賀村。ちょっと出かけたついでに秋風景を見つけて昨日撮りました♪
すでに稲刈りが終わってる田んぼが多いです。
e0223456_10162697.jpg

e0223456_10163980.jpg

e0223456_10165173.jpg

コスモスはすでに終わりかけていて、あまり綺麗ではなかったのがちょっと残念。
e0223456_10172411.jpg

e0223456_10174816.jpg

というわけで、ちょっと遊んでみました(^^ゞ
e0223456_10181318.jpg

e0223456_10184630.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-10-04 10:19 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2015-10-04 17:53
今日長峰山から四賀村五常に下りて帰ってきました
途中狭くて急で路肩が怖い道でした
お写真の通り 田んぼの様子コスモスの花
長閑ないい感じでした
Commented by meldad1524 at 2015-10-05 13:50
jarippeさんへ♪
おぉ!では一日違いでほぼ同じ所を通ったという感じですね~♪
徐々に本格的な秋らしい風景を見ることができるようになりましたよね。
日は短くなりますが、その分、秋らしい良い感じの風景を堪能したいです^^


<< today's sun... today's sun... >>