precipitous cliff(福井県坂井市 東尋坊つづき)

ちょっと間が空きましたが(^^東尋坊つづきです。
遊覧船から見た崖も素晴らしいだろうなぁと思ったんですが、時間的に無理だったので
少しでもその雰囲気がわかるところへ。
e0223456_23465850.jpg

e0223456_23462667.jpg

e0223456_23463710.jpg

次は是非この船へ^^
e0223456_23472780.jpg

e0223456_23475785.jpg

遠くに見えるこの朱に塗られた橋を渡ることもしなかったので、これまた次の機会に是非、と思っています。
e0223456_23485484.jpg





写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-09-21 23:50 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2015-09-22 06:05
おはようございます
最近全然 県外へ行かず
うずうずしています
これも年のせい?
いい季節になりました
いいところへ行きたいですー


Commented by meldad1524 at 2015-09-24 09:15
jarippeさんへ♪
県外、なかなか重い腰が私も動きません(^^ゞ
シルバーウィークも、どこも混んでるし・・・と
思ってたんですが、ワン連れでどこにも行ってなかったので
ワンに優しいと聞いていた宮ヶ瀬湖へ行ってきました。
次の日は体中がダルダルでしたけどね(^O^;)

でも、県内でも良いところ、素敵な場所
たくさんあるので、そこでもいいかなって思います。
jarippeさん、私なんかよりもずっとそういう
素敵なところを紹介してくださってるので
見てて嬉しい&飽きません^^
これからもヨロシクです♪


<< lunch(福井県坂井市 「越... today's sun... >>