observation deck(長野県大町市 鷹狩山展望台へ)

昨日の続き、生憎の天気の中の鷹狩山展望台へ・・・です(^^ゞ
ゆっくり登っていると東屋のようなものも見えてきました。
e0223456_11423497.jpg

ちょこちょこですが花も咲いてました♪
e0223456_11431834.jpg

e0223456_11432729.jpg

そしてやってきました展望台。でも、やはり山は全然見えず残念。
e0223456_11441135.jpg

それでも眼下に広がる大町の街並みなどが見えて、ちょっといい気分を味わいました♪
e0223456_1145985.jpg

e0223456_11452164.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-08-26 11:48 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2015-08-27 09:56
あの恋人の聖地ってところですよね
ロマンティックな気分に浸ってこられたことでしょうね
前の長峰山山頂からの景色みたいに
スカッーっとしますね
Commented by meldad1524 at 2015-08-28 11:16
jarippeさんへ♪
そうそう、あの恋人の聖地、です^^
でもアレってどこでもありますよね~。
そんなにたくさんの場所にいってるわけでもないのに
すでに3箇所でこれと同じの見ましたよ~(^^ゞ
結婚30年以上も経てば全然ロマンチックとは程遠かったですが(笑)
ワン連れで行ったし、それなりに楽しんでは来ました♪

jarippeさんがここに行かれた時のように
いいお天気だったら良かったんですが
あいにくの曇りというか小雨模様というか・・・
景色はイマイチでいたが、仰るとおり長峰山山頂からの風景みたいに
広大に広がる大地が見られるのでスカッとしました♪
今度は晴れてる時に行きたいなぁと思っています。


<< crest(長野県大町市 鷹狩... woods(長野県大町市 鷹狩... >>