steak(長野県松本市 カナディアンロッキー)

新しいお店、特に新しく出来たチェーン店は2~3あれど、ここほど昔からやってる
ステーキハウスはないんじゃないかなと思います(松本で)。
こちらに越して来た時にはすでにあったので、30年は確実に存在してます、「カナディアンロッキー」。
e0223456_10262312.jpg

e0223456_1027118.jpg

テーブルの上はすでにこういう状態です。
e0223456_10282965.jpg

メニュー。
e0223456_10284054.jpg

まずは野菜サラダがやってきます。ここのドレッシングは美味しくて、レジのところで売ってますが
結構買っていく方多いです。
e0223456_1030326.jpg

e0223456_1030448.jpg

オーダーしたのは一人はジャンボステーキ(ランプ肉300g)。ランプ肉2枚です。レア。
e0223456_1031991.jpg

e0223456_10322795.jpg

e0223456_10324165.jpg

もう一人はランプステーキ(150g)。
e0223456_10332223.jpg

この時は何も言わずオーダーしたんですが、バターをガーリックバターにすることもできることを知りました。
というわけで、次からはガーリックバターですね^^

食後のコーヒーもまぁまぁイケます♪
e0223456_1035834.jpg

割と安めで、結構美味しいこのお店。このお値段でこのクオリティ&焼き加減。コスパ良いです(^^)v


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-08-23 10:38 | meal(lunch,etc) | Comments(0)


<< woods(長野県大町市 鷹狩... hot-spring area... >>