人気ブログランキング | 話題のタグを見る

egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)

割とご近所にあるのに行ったことがなかった卵料理のお店「カジュアルダイニング トリィ」。
記事をアップするがかなり遅くなってしまいましたが、やっと・・・です(^_^;)

店内に入ると信州安曇野 有明山農場から直送された、朝採り有精卵「金の卵」が。
この卵を使っての料理とのことです。
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_85346.jpg

メニューがこちら。
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_8532066.jpg

egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_8533078.jpg

egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_8533739.jpg

駐車場は混み混みだったので、中も混んでるんだろうなぁと思ったらそうでもなかったです(^^ゞ
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_8543091.jpg

やはりシンプルにオムレツを・・・とオーダーして、最初に出てきました♪
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_8574076.jpg

これだけとろとろにしようと思うとこのくらいの温かさになるのかなぁと思いましたが
わたし的にはもうちょっと熱々のが食べたかったですが、ふわトロで美味でした~♪
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_8575024.jpg

そしてこれが一番美味しかったかも・・・と感じた信州地鶏のあぶり焼き!
セセリの部分を頼んだんですが、美味しいお塩、噛めば噛むほど旨味のある鶏肉。
あ~美味しかった!と全員(3人で行きました)大満足の味でした。
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_95832.jpg

egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_951660.jpg

ここまでは全員で頂きました^^ 

で、ここからはそれぞれが頼んだもの。まずは「信州きのこと鶏肉のクリームリゾット」。
上に乘ってる卵がアクセントで、濃厚で美味しいリゾットでした。
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_9113440.jpg

これはここのお店のお勧めオムライス。全てチーズオムライスとなっていて、頼んだのは
「チーズオムライス・トマトソース」。一人、デミグラスソースがちょっと苦手という人がいたので(^^ゞ
卵の部分のホワンとした食感。卵の美味しさが際立ってました。わたし的にはフツーの薄焼き卵で
包んだオムライスが好きだったりもしますが(^^ゞ
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_914191.jpg

ラストは「地鶏のカレー 季節野菜添え」。
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_9163590.jpg

やはり地鶏が美味しかったですね~。
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_9183499.jpg


店内は鶏(卵)料理のお店らしく鶏さんいっぱいでした(^^)
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_921018.jpg

egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_9211419.jpg

egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_9212233.jpg


夜行ったので、ちょっと外観わかりにくいですが、こんな感じ^^
egg dishes(長野県松本市 「カジュアルダイニング トリィ」)_e0223456_9215130.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-07-06 09:23 | meal(lunch,etc)


<< a mountain plat... today's sun... >>