人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 6月24日・29日、7月1日

しばらく夕暮れ時の空をアップし忘れてました(^_^;) というわけで、かなり前のになってしまいますが
まずは6月24日のを。この日は夏のような雲がモクモク出ていて、梅雨というよりも夏っぽい空でした。
松本 17:16
today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_10132798.jpg

today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_10134061.jpg

東の空。ほんわか夏の空^^
today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_10144566.jpg


そしてこちらが29日の空。この日は様々な雲がいっぱい空に存在してましたし、かなり梅雨っぽい空。
どんよりした重そうな雲も一部にありました。
松本 17:13
today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_10161432.jpg

today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_1016236.jpg

東の空。美ヶ原へ雲の梯子を渡っていけそうな感じがしました。
today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_10172836.jpg


で、やっと7月です(^^ゞ 1日、やはり梅雨だなぁという感じ。このあたりからジメジメ、湿りがちの
お天気で、雨も降ったり止んだり。今日も、晴れ間がチラッと覗くこともありますが、ほとんどずっと
どんより曇りと時々雨。もう2~3週間は梅雨明けにはならないんでしょうね~。
松本 17:18
today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_10205888.jpg

today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_1021964.jpg

today\'s sunset 6月24日・29日、7月1日_e0223456_10213027.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-07-05 10:34 | today's sunset


<< egg dishes(長野県松... lake & mountain... >>