人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)

半年くらい前、この岡谷の食べ物屋さんがたくさん入ってるところに美味しい美味しいとんかつを食べに
「山ぼたん」さんに行きました(そのときの記事はこちら)。
で、そのお隣にあったお店が今回行った「FULLTACO」さんです。タコライス専門店(^^)
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9435886.jpg

中ではなくて店の外がベランダのようになっているので、そこで頂くことに♪
こちら、メニューです。
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_945314.jpg

lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9452026.jpg

今回頂いたのは上のメニューのタコライス中でしたが、他にもたくさん種類がありました。
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9464285.jpg

lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9465228.jpg

lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_94728.jpg

まだまだあったんですが、都合上カット(笑)

やってきたタコライスです(^^)v
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9473333.jpg

上にたくさん乗っているレタスの千切りがさっぱり感を出してくれて、あっさり美味しくいただけました。

添えてあったサルサソース♪ これがまた美味しい!
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9485515.jpg

タコライスってちゃんと食べたの初めてでしたが、これが正統派!という味とのこと。
なかなかいい感じ。特に夏はいいなぁって思いました。

黄色いのは薄焼き卵のように見えるかもですが(^_^;)チーズです。
これが程よく融けてご飯と絡まり、美味しいものでした♪
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9511369.jpg

lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_952535.jpg

また食べに行きたいです。

このテラスの席からは諏訪湖も見ることが出来ます。こんな感じで^^
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9524482.jpg

lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_9525254.jpg

このお店ではシーサーも作っていて、お店の前にズラリ。可愛いです~♡
lunch(長野県岡谷市 「FULLTACO」)_e0223456_954314.jpg

帰りにさーたーあんだぎーをお土産に買って帰ったんですが、これがまたものすっごく美味しい!!!
(すいません写真がありません(^_^;))
今度はもっといっぱい買ってかえろ~~~っと、と思いましたです^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-06-25 09:58 | meal(lunch,etc)


<< mirage?(富山県魚津市 ... Japanese azalea... >>