Japanese azalea(長野県 ビーナスラインよりレンゲツツジなど)

この前の土曜日、またまたビーナスラインを通ってきました♪ 途中、遠くに諏訪湖が見える場所を発見。 
雲は多かったですが、結構景色ははっきり見えました。
e0223456_8465690.jpg

e0223456_8475290.jpg

大きくて綺麗な岩と緑のコントラストが綺麗で思わずパチリ♪
e0223456_8482443.jpg

e0223456_849376.jpg

さらにしばらく行くとレンゲツツジが綺麗に咲いている場所に到着(^^)
e0223456_8494158.jpg

特にこれを目当てで行ってなかったんですが、見ることが出来てラッキー。
目に鮮やかなオレンジ色で、元気がもらえるようでした。
e0223456_8504579.jpg

e0223456_8511224.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-06-24 08:52 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2015-06-24 14:19
わー いいないいなー 行きたいなー
蓮華つつじの赤 いいですねー
高原大好きです!!
Commented by meldad1524 at 2015-06-25 09:03
jarippeさんへ♪
良かったですよ~(^^)v レンゲツツジを見に行った・・・という
わけではなかったんですが、こんな綺麗な色を
見せてもらえて大満足でした♪
今の時期、晴れてれば最高ですよね、高原♪^^


<< lunch(長野県岡谷市 「F... today's sun... >>