Japan Sea(島根県出雲市 道の駅・キララ多岐)

実家滞在最終日、世界遺産・石見銀山にでも行ってみるか~・・・ということになり出発♪
お天気にも恵まれて、見る景色みんなキラキラ綺麗でした。
で、途中寄った出雲市多岐町にある「道の駅・キララ多岐」。

ここには以前一度行ったことがあるんですが、ここから見る日本海がそりゃもう絶景!!!
e0223456_8314312.jpg

e0223456_8315239.jpg

海に沈む夕日が最高に綺麗に見える場所でもあるんですが、今回は午前中に行ったので、そちらの方はまた
いつかの機会に・・・です(^^ゞ
e0223456_843223.jpg

この近くの高台からパラグライダーで飛んでる方たちが多いようで、ほんのちょっとの間に2人見ました。
e0223456_844131.jpg

e0223456_8442192.jpg

キララ多岐のテラスにも沢山の人が。 道の駅の建物の中も満員御礼と言いたいくらいの人人人でした。
e0223456_8443342.jpg

道の駅の外にあった観光マップと記念撮影場所^^
e0223456_8455123.jpg

e0223456_8462574.jpg

めちゃくちゃカッコいい道の駅の建物だったのに、撮るの忘れてて(^O^;)
駐車場から出るときにギリこれ一枚(^^ゞ
e0223456_8471834.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-05-28 08:48 | photo nature | Comments(0)


<< world heritage(... today's sun... >>