人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)

鳥取県の大山で毎年開かれているとっとりバーガーフェスタ。
一度行ってみたいと思いつつも、開かれている時期に帰省するのはなかなか難しく
今回はフェスタに出品された美味しいバーガー食べたいなぁと、事前にチェック♪
そしたら実家のすぐ近くにあった~(^^)v キッチン・ノスタルジア。
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10393598.jpg

店内。
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10394643.jpg

burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10395584.jpg

メニューは洋食が様々あり、3人で行ったので、それぞれ違うものを注文。
メニューを撮り忘れ(^O^;) テーブルにあったこのメニューのみパチリ♪
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_104114.jpg

この全国3位になり、アメリカ領事館賞を取ったという、米子バーガー・贅。これが食べたかったんですよね~♪
鳥取和牛と燻製大山ハーブ鶏のダブルパティが見事なコラボでした。
初めて佐世保バーガーを食べたほどの感動は無かったものの(^_^;) なかなかの美味で
米子自慢の白葱や魚醤、日南のシルクトマトが使われてるというのも嬉しかったです。
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10422086.jpg

バーガの隣にはフライドポテト。
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10485124.jpg

その他頼んだものは・・・ ハンバーグの定食。
デミグラスソースのハンバーグで、付け合せのソテーされてた野菜が美味しかったです♪
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10504858.jpg

burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_110343.jpg

上記したようにメニューを撮り忘れたので、ちゃんとした料理の名前をすっかり忘れてますm(_ _)m
さらにもう一人が頼んだのは牛ステーキの定食。
薄めのお肉でしたが、肉自体の味が美味しい牛肉でした。
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10534568.jpg

burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10535491.jpg

burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_1054656.jpg

外に出ると正面は消防署(写ってません)、その横にはなか卯やらくら寿司も^^
burger(鳥取県米子市 キッチン・ノスタルジア)_e0223456_10583315.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-05-23 11:01 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... today's sun... >>