人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)

鳥取県でも、結構南の方まで来ていたので、じゃB1グランプリで優勝もしたことがある
蒜山焼きそばでも食べるじゃん、ってことになって^^やって来ました岡山県真庭市蒜山にある「悠悠」さん♪
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9273381.jpg

いやぁ、並んでましたよ~~~~。待つこと1時間位だったでしょうか。
でも、せっかく行ったんだから待つしかないですよね(^^ゞ 車やバイクのナンバープレートを見ると
日本各地から来てました。このお店は「ひるぜんの焼きそば」としてメニュー化した最初の店ということだけあって
人気度も知名度も高いのかな、と思いました。 
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9365142.jpg

待ちに待った店内へ。
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9371898.jpg

lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9372668.jpg

メニュー♪
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_938620.jpg

ひるぜんの焼きそば以外にもジューシーで大きい鶏の唐揚げもここの名物とのことでオーダー^^
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9385061.jpg

いやはや、ほんっとにめっちゃ美味しかったです(^^)v 熱々ジューシー、しっかり染み込んだ美味しい味付け、最高です。
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_93911100.jpg

そしてお目当ての蒜山焼きそば。ここでは「ひるぜんの焼きそば」。
昔から地元の人に親しまれてきた「鶏肉にみそダレ」の焼きそばです♪
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_939566.jpg

お腹が空いてたのを差し引いても、最高に美味しい焼きそばでした!!! 
これはまた食べたくなる~~~っです(=^・^=) 味噌の香り、ニンニクの味と香りも程よく
入っている鶏肉も、ものすごく柔らかくてジューシー♪ 今思い出しても涎が出そうです(笑)
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9405735.jpg

lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9434339.jpg

こんなものも。
lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9435721.jpg

lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9441612.jpg

lunch(岡山県真庭市蒜山 「悠悠」)_e0223456_9442624.jpg

大満足でお店を出ました♪ あ~~~、また食べたい←しつこい(笑)


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-05-13 09:48 | meal(lunch,etc)


<< the 100 best wa... moss phlox(鳥取県日... >>