seashore(鳥取県米子市 夕暮れの皆生海岸)

実家に8時間ちょっとで到着し、ちょっと海岸までお出かけ♪^^
夕暮れ時だったので、夕日も撮れてHAPPY(^^)v
左に見えるのは海岸沿いにある皆生温泉の旅館。
e0223456_1210644.jpg

この風景にはカップルが似合いますねぇ~♡
e0223456_12111174.jpg

上の2枚は西側で島根半島も見えたりしてますが、こちらは真北。
e0223456_1212470.jpg

そして東側へパーン。一番上の写真のとは別の旅館やホテルが見えてます。
e0223456_12132211.jpg

海岸での夕日をもう一度目に焼き付けて実家へ再び、です^^

e0223456_12203253.jpg

GW5日まで滞在していたので、まだまだ写真はたっぷり(^^ゞ
明日以降も鳥取県滞在記が続きます^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-05-09 12:16 | photo nature | Comments(4)
Commented by feel-now at 2015-05-12 23:14
やっぱり海と夕日のコントラストって素敵過ぎますね♡羨ましいです(*≧艸≦)私もついていって目に焼き付けたい〜と思ってしまいました(笑)
Commented by meldad1524 at 2015-05-13 09:24
feel-nowさんへ♪
山に沈む夕日もそりゃいいですが、やっぱりこの
夕日と海のコントラストって、ほんっとうっとりしちゃいますよね~(=^・^=)

このカップルを見ながら、feel-nowさんご夫妻が
ここにいらしたら、こんな感じなんだろうなぁ~って
思ったりしました♪
というわけで、feel-nowさん連れでここに行きましたよ~(笑)
Commented by feel-now at 2015-05-18 23:50
わぁ〜♡何か行った気分になりました♪♪笑。嬉しいです(^_^)ありがとうございます♪私も、今年は近場で海と空撮りたいと思いました☆
Commented by meldad1524 at 2015-05-20 10:30
feel-nowさんへ♪
いやいや、お礼なんて言っていただいて恐縮です(笑)
でも、この海岸まで実家から歩いても行ける距離なので
feel-nowさんも是非ウチの実家を旅館代わりにどうぞ~(笑)
fee-nowさんの空&海&湖、楽しみにしてます♡^^


<< vantage(鳥取県西伯郡 ... mountain(岡山県&鳥取... >>