mountain(岡山県&鳥取県より 大山)

5月1日、松本から米子へ向けてGO♪^^ 幸いほとんど渋滞はなくスムースに車は流れていて
運転も思ってたよりも楽でした。 ワン連れだったし、途中3~4回はPAで休憩。
もうすぐ到着という蒜山SAでも大山が綺麗に見えたので停まりました。
ここから見る大山は南壁が見えるので伯耆富士とはいえないものですが、これまた好きな形です♪
e0223456_10173422.jpg

蒜山高原のジャージー牛は有名なので、そのミルクを使ったソフトがとても美味なんですが
今回は牛乳を頂きました^^
e0223456_10183990.jpg

牛乳瓶の間から大山(^^ゞ
e0223456_101934.jpg


そしてさらに米子へ近づくと大山PAがあります。そこでもまたストップ^^
裾野の方はこのPAからだと見えないんですが、やっと伯耆富士と言われる形に見えてきました♪
大山の上にポカリと浮かんだ雲が可愛らしかったです。
e0223456_1020447.jpg

途中の休憩も合わせて8時間ちょっとのドライブでしたが、快適でした。
この後、夕暮れ時の皆生海岸に行ったんですが、その写真はまた明日ということで(^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-05-08 10:23 | photo nature | Comments(0)


<< seashore(鳥取県米子市... highland(長野県 美ヶ... >>